フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 年末のお買い物 | トップページ | Debut »

2010年12月19日 (日)

スピプロとは違うのだよ

20101219_01
20101219_02
20101219_03
20101219_04
20101219_05
20101219_06
20101219_07
20101219_08
20101219_09
20101219_10
20101219_11
20101219_12
20101219_13
20101219_14

« 年末のお買い物 | トップページ | Debut »

コメント

なんか映画の予告編みたいですよ。

早く全体を見たい。 
ワクワク。

おっと、ついに・・・ですか。
おめでとうございます。

シートポストのメーカーで、なんとなく
フレームのメーカーだけは分かるのですが・・・
お披露目を楽しみにしてます。

R-Sysファミリーへようこそ!

 おめでとう!!!

最初から”フル装備”ですね

是非、ご一緒させてください

おめでとうございます!!いよいよですね。
ひや~なにからなにまで画(え)になりますねぇ。
全体像が楽しみです!!

newマシンおめでとうございます。

とうとうtAkEdAさんもロード組ですか。
俺も買っちゃうかw
(買ったばかりですが)

一緒に走るの楽しみにしてます。

おおっつ!!
鈴鹿4耐の記事のとき買っちゃうのかな?って感じはしたけど遂にきましたね
フロントはトリプルなんですね
これは平地も坂も先頭は譲らないぞという意思表示か?
それともやっぱりブルペ用??

キターー
ついに来ましたねえ。
年内で納車ですか。
早い方ですね。

インナー30T?っての耳にしてたので、
まさかトリプルとは。
全貌が楽しみ。

いつシェイクダウンですか?

>けんじさん
「全米が泣いた tAkEdAの選択とは一体!?」(笑)
ティザー広告でちょっと焦らしてみました。
次の日記「debut」で披露させて頂きました。


>ようさん
う、失敗した。
あの独特なシートポストデザインの一部が写っていましたね。
R-SYSは少しだけ皆さんと違うタイプを選んでみました。
スピプロとは乗り心地がまるで違いますね。


>いっこくもんさん
「最初からフル装備」はスピプロを買った時と同じです。
アレコレ弄って「気がつけば、外したパーツでもう1台組める」にはしたくなかったので。
また一緒に走りに行きましょう。


>らうむ木村さん
メーカーが言う程の効果があるのか、単なるPlaceboなのか?
グニョグニョで左右比対称なフレーム。
でも、色やグラフィックは結構コンサバ。
そんな僕のPARISのポイントは赤いR-SYSです。

>いちゃむさん
ロードバイクに転向する訳ではないので、引き続きスピプロでも走りますよ。
ロードに乗る事で小径の良さが再発見できるかもしれません。
少なくともこれで門前払いだったイベントへの参加権を獲得できました。


>グラコロさん
鈴鹿や富士、伊吹山などのイベントにブルホーンハンドルの小径車でも参加できたのなら、ロード購入はなかったと思います。
「デザインのポイントは赤いR-SYS」と書きましたが、機能のポイントはご指摘のフロントトリプルにあります。
トリプルにした理由は、「変速段数が多い方が強そうだから」(小学生かっ!)


>恵壱さん
PINARELLOの新モデルでは完成車のQUATTROが先行して市場に出回っていますが、PARISは思ったよりも少し時間が掛かりましたね。
それでも年内納車だったので、良しとします。
シェイクダウン、ファーストインプレッションで、「トリプルの選択は僕にとっては正解。」だという感想です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のお買い物 | トップページ | Debut »