フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2010年11月 まとめ | トップページ | 年末のお買い物 »

2010年12月 5日 (日)

けんじ!!さん、おめでとう!!

今日も諦め悪く二之瀬にアタックし、ベストタイムから丁度2分落ちの26分04秒(T-T)
まぁ、コレは仕方ない。
一般的にはこれからの季節にタイムアップすることなど難しいのだ。

で、今日の復路はちょっと寄り道。
マイミクのけんじ!!さんが出場するとの事でしたので、長良川クリテの様子を見に行って来ました。

東海大橋を渡らずに長良川の土手を下流方面へ。
木曽三川公園の手前の河原がレース会場です。

お、やってる、やってる。
20101205_nagaragawa1
(写真は「スポーツII(5周/15km)」のスタート)

土手を降りて行くと、先日二ノ瀬でご一緒したEUROAD BICYCLEのジャージを着た集団が見つかりました。
ということは・・・
あ、いたいた、けんじ!!さん。
店長の神野さんもいらっしゃいます。

そこで、けんじ!!さんが嬉しそうに持って来て僕に見せてくれたのは・・・
20101205_nagaragawa2
なんと!「ビギナーI (4周/12km)」で優勝です!
スゴイ!おめでとうございます!!
でも、もう走り終わってしまったのね。
12kmを18:10.642 平均時速39.60km/h
すばらしい!!

ゴールはこんな感じだったのかな?
20101205_nagaragawa3
(写真は「スポーツI(6周/18km)」のゴールシーン)
この写真を撮る為にフィニッシュライン側にしゃがんでいたのですが、ゴールスプリントで走り込んでくる迫力が物凄かったです。

13時半からは勝ち残りのレースにけんじ!!さんが出場されるのですが、時間の都合で残念ながら観戦できず会場を後にしました。

« 2010年11月 まとめ | トップページ | 年末のお買い物 »

コメント

ありがとうございます。

tAkEdAさんの電撃訪問うれしかったです。

ゴールはこんなかっこいいもんじゃありませんよ
慣れてないもんで(笑
ゴールは必死。表彰台でもアタフタ。
それも、とてもいい経験です。一生の思い出です。

tAkEdAさんもやりましょうよ。ロードレース。

>優勝者さん
トップでゴールするところを見たかったなぁ・・・
エントリーされているレースを聞いておくべきでした。

超ビギナー用に2周(6km)くらいのレースがあれば出てみたいです。
10km以上もレーシングスピードで走り続けるのは、いくらFLAT ROAD LOVERSでも厳しい。

とか言いつつも、「ビギナーII(9km)にスピプロで出たら、周回遅れにはならないくらいにはイケるんちゃう?」とか変な方向に妄想が働きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年11月 まとめ | トップページ | 年末のお買い物 »