フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年12月 まとめ

2009年12月 0889.6km
2010年01月 1001.4km
2010年02月 0384.9km
2010年03月 0696.9km
2010年04月 0922.4km
2010年05月 0646.0km
2010年06月 0664.9km
2010年07月 1121.9km
2010年08月 1516.6km
2010年09月 1204.8km
2010年10月 0957.7km
2010年11月 0914.8km

2010年12月 0921.3km (Speed:456.6km,PARIS:464.7km)

続きを読む "2010年12月 まとめ" »

2010年12月26日 (日)

First Impression

先週の土曜日の午後に受け取ってから460kmほど走ったので、簡単に感想を。

とはいえ、ロードバイクに関してはド素人。
グニャグニャのONDAフォークや左右比対称のフレームの効果についても「普通のロードバイク」知りませんので、何ともコメントの着け様がありません。
比較対象はスピプロなので、読んだ人には全然分からないでしょうね。

とにかく軽い
エレベーターのないマンションの3Fに住んでいるのですが、自転車を抱えて階段の上り下りが楽。
もちろん、走り出してからも坂を上ってもその恩恵は絶大なものです。


平地を走っているときなどは、あまりに楽すぎて運動をしている気がしません。
これで追い風だったり、ドラフティングで風の抵抗が減ったら、何十キロ走ってもトレーニングにはならないのではないかと。
重くてロスの多いと言われる小径車でいつも集団走行の先頭を引く僕ですが、後続の皆さんはこんなに楽をしていたんですね。
ズルい。

続きを読む "First Impression" »

2010年12月19日 (日)

Debut

20101219_paris_2

PINARELLO PARIS

続きを読む "Debut" »

スピプロとは違うのだよ

20101219_01
20101219_02
20101219_03
20101219_04
20101219_05
20101219_06
20101219_07
20101219_08
20101219_09
20101219_10
20101219_11
20101219_12
20101219_13
20101219_14

2010年12月18日 (土)

年末のお買い物

20101218_calendar
師走恒例のカトーサイクルでのSHIMANO CALENDERプレゼント
5,000円以上買い物をした人で、「希望する人」に先着で在庫限り。

続きを読む "年末のお買い物" »

2010年12月 5日 (日)

けんじ!!さん、おめでとう!!

今日も諦め悪く二之瀬にアタックし、ベストタイムから丁度2分落ちの26分04秒(T-T)
まぁ、コレは仕方ない。
一般的にはこれからの季節にタイムアップすることなど難しいのだ。

で、今日の復路はちょっと寄り道。
マイミクのけんじ!!さんが出場するとの事でしたので、長良川クリテの様子を見に行って来ました。

東海大橋を渡らずに長良川の土手を下流方面へ。
木曽三川公園の手前の河原がレース会場です。

お、やってる、やってる。
20101205_nagaragawa1
(写真は「スポーツII(5周/15km)」のスタート)

続きを読む "けんじ!!さん、おめでとう!!" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »