フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 知多半島縦走 | トップページ | 2010年11月 まとめ »

2010年11月30日 (火)

振り返れば奴がいる

文化の日に休日出勤をしたので、今日は振りかえ休日でした。
天気が良いので自転車で出掛けます。
今日は約束がある訳でもないので、平日の出勤時と同じペースで準備をして8時前に家を出ました。
朝は寒いですからね。
少しでも気温が上がってから出掛けたくて。
ただ、それが結果的に名古屋市内を通勤時間帯に走ることになってしまったのは迂闊でした。
いつもよりも交通量の多い道路を走って向かった先は・・・

懲りずに、二之瀬。
流石に平日ですから、往路で出会う自転車も少ない。
でも、庭田に着くと巌神社前にふたりのローディーがタイムアタックにでるところ?
って近づいて行くと向こうもこちらを見ています。。。
あ〜!けんじ!!さんじゃないですか。
けんじ!!さんも代休でお休みとの事。
奇遇ですねぇ。偶然ですねぇ。

じゃあ、スタートって事で。
って、けんじ!!さん、走り出すなり一気に加速!
ゴールスプリントかよ!!
あっという間に離れて行って、庭田保育園前を恐らく35km/h以上で、カーブの向こうへ消えて行きました(^^;

こちらはマイペースでエッチラオッチラ上っておりますと・・・
フカヤ調教師が降りて来た!(笑)

あの〜、今日って平日ですよね?

けんじ!! さんに遅れる事5分近く、ようやく登頂。
26分16秒
この所、絶不調です。
10/23の24分04秒の後、ガクンとタイムが落ちてしまいました。
ちょっと行き詰まってます。

っていうか、けんじ!!さんの21分30秒って、速過ぎ!
しかも11-23Tって(^^;
20101130_kenji1

ちなみに、けんじ!!さんのお連れさんは、半田のユーロードバイシクルの店長 神野さん。
20101130_kenji2
LOOK 586にFulcrum Racing ZERO
決まってます。シルバーのバーテープが凄く「強そう」。
ようさんの新車も色合いとしてはこんな感じになるんですかね?

けんじ!!さん達とは駒野のサークルKでお別れ。
また何処かでご一緒しましょう。

ちなみに、フカヤ調教師も振りかえ休日だったそうな。
もう1回上って来るのかな?と思ってましたが、寒くてすれ違った後はそのまま撤収だったとのこと。


振り替えれば、奴らがいた。

♪今から一緒に、これから一緒に走りに行こうか
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

« 知多半島縦走 | トップページ | 2010年11月 まとめ »

コメント

おぉっ!なんとなく自分の新車が
思い浮かびました!

たぶん近いでしょうね。

でもLOOKには到底及ばないですよ~!

今日はお疲れ様でした。
まさか、平日にお会いできるとは思いませんでして、びっくりしました。

上っている最中はいいんですが、
ニの瀬までの道中と下りは半端ないほど寒かったです。
もうそろそろ冬用ウェアの出番ですね。

僕はタイム更新あきらめ気味というか
来年の春に向けて仕込みを入れていこうと思いますよ。

うわー平日なのに贅沢なメンバーですね。
やっぱり速い人はいつ走っても速いのかなあ。
20秒差は遠い・・・

昨日はびっくりでしたね。
まさかお会いできるとは思っていませんでした。

次は偶然では無く、
tAkEdAさんが知多半島いらっしゃるときにでも、
ご一緒したいです。よろしくおねがいします。

>ようさん
RACING ZEROって、物欲を刺激するデザインですよね。
いかにも「強そう!速そう!」って感じで。
このホイールをツール・ド・フランスを制したフレームに履かせたら・・・
へタレな走りはできませんよね。
もう何も言い訳ができませんよね。
とプレッシャーを(^^;


>ふかやさん
偶然なのか?必然なのか?
代休を取るなら火曜日。
晴れていたら自転車。
今シーズン残り少ないアタックチャンスを逃すな。
って、サイクリストは同じ思考回路が組み込まれているようです。

そんなに寒かったですか?
僕が降りるときはウインドブレーカーをたたむのが面倒で着ないで下っていきましたが、それほどでもなく。
山間の日が差さないところは、小一時間の差で気温が大分違うのでしょうね。


>恵壱さん
けんじ!!さん達はほんとに速いです。
二之瀬には正面にこれから自分が登っていくルートが見えるところがありますが、ほぼ同時にスタートした けんじ!!さん達がそこをシャカシャカと上っていくのが見えるんですから。


>けんじ!!さん
本当は、道の駅から先もついて行けるのならご一緒したかったのですが、40km/hで牽かれてもついて行けないので断念しました。

冬になってからは、僕も知多半島の一周や縦走がメインになると思います。
向かい風や、農道の高速アップダウンで鍛えていこうと。
自称中級者の僕が参加できるイベントや練習会があったら教えてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知多半島縦走 | トップページ | 2010年11月 まとめ »