フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 振り返れば奴がいる | トップページ | けんじ!!さん、おめでとう!! »

2010年11月30日 (火)

2010年11月 まとめ

2009年11月 1001.0km
2009年12月 0889.6km
2010年01月 1001.4km
2010年02月 0384.9km
2010年03月 0696.9km
2010年04月 0922.4km
2010年05月 0646.0km
2010年06月 0664.9km
2010年07月 1121.9km
2010年08月 1516.6km
2010年09月 1204.8km
2010年10月 0957.7km

2010年11月 0914.8km

11月は500kmくらいしか走れないのでは?
と先月書きましたが、終わってみれば900km超

11月は・・・
初の琵琶一。
以前から「いつかは」と思っていた琵琶湖一周が叶いました。

そして、二之瀬。
9月、10月と面白い様にタイムアップして24分切りが見えて来た。
ところが、11月に入ったところで大幅にタイムが落ちる。
これでもか!これでもか!と闇雲にチャレンジをしてもベストから2分以上も落ちたまま。
やはり、朝練が出来なくなった事、体重が戻ってしまった事などがその理由だろう。
無念だ。

12月
もう晩秋というよりも初冬。
二之瀬、小渡など山方面はそろそろ走れなくなります。
冬場は知多半島がメインステージになりますね。
師崎までいけば往復で140km。
天気さえ良ければ、距離を稼げます。
とはいえ、ますます日が短く、寒くなります。
ウェアはウインドブレイクジャケットに。
帰りが遅くなる場合に備えてライトも装備して出掛けましょう。

« 振り返れば奴がいる | トップページ | けんじ!!さん、おめでとう!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り返れば奴がいる | トップページ | けんじ!!さん、おめでとう!! »