フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ぐる輪 あとがき | トップページ | Suzuka 8h Enduro »

2010年10月23日 (土)

記録更新はしたけれど

20101023_2404

僅かに7秒の短縮。

くぅ〜〜〜、もう少しで24分を切れたのに。

あと5秒(T-T)

メッチャ悔しぃ!!

« ぐる輪 あとがき | トップページ | Suzuka 8h Enduro »

コメント

うちへの書き込みを見て大幅に差を広げられたと思って
ドキドキしながら見に来ました
7秒更新か・・ホッ (-o-)

イヤイヤほっとしてる場合じゃない
ようやく1分差以内になったのに、あっと言う間に
また1分以上に広げられてしまいまった
地元の利を活かしてヒミツの特訓しなきゃ・・(^^;)

>グラコロさん
流石にここまでくると「一気に30秒短縮」などという時期は過ぎてしまいました。
僅か7秒の短縮ですが、次に5秒短縮できれば今期の目標達成です。
少しずつでも着実に。

とはいえ、今期チャレンジの機会も残りが少なくなってきました。
これから年末に向けて自転車以外の用事で週末が埋まってきてます。

夏は走り込みでパワーをつけながら、早く走るコツを探ってここまで着ました。
でも、秋になって朝練ができなくなり、パワーアップ/キープが疎かになってくる。
戦略だけでの時間短縮は容易ではないなぁ。。。

グラコロさんの追撃を振り切れるか?
せめて自転車で走れる週末は、晴れて風が吹かないでほしいな。
でも、今週末は雨??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐる輪 あとがき | トップページ | Suzuka 8h Enduro »