フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 記録更新ならず | トップページ | ぐる輪 あとがき »

2010年10月17日 (日)

ぐる輪 完走

20101017_ame_2
ゴール後に頂いた「ぐる輪サイクリング」の文字が見事な金太郎飴

参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回は最終的に11名の集団となって走りましたが、若手が多い事もあってハイペースで進みました。
年甲斐もなく対抗意識を燃やしてガシガシ漕ぐ漕ぐ。
(世間ではそれを「年寄りの冷や水」と言う)
走るのに夢中で、ブログに使える様な写真をほとんど撮っていませんでした。
もう少し詳細な記事や感想は後日

« 記録更新ならず | トップページ | ぐる輪 あとがき »

コメント

「若手が多い事もあってハイペースで・・・」って、
張本人はtAkEdAさんでは・・・?(笑

本日は脚がパンパンです(汗

お疲れ様でした。

>ようさん
お疲れ様でした。

僕の走りは追い風や下り坂のエネルギーをムダにせず、スピードを出せるところでは出すのが基本。

この所、一緒に走る機会が少なかったフカヤ調教師とサッチーがハイペースな展開に火をつけましたね。
上り坂、平坦路で何度も僕の前に出て引っ張ってくれたので、楽をさせてもらいました。
但し、楽をする為には彼らについてスピードを上げる必要があったわけですが(^^;
そもそも、昼食をどこでとるかを考えいる過程で、早めに伊良湖岬を回ってしまおうということになっていたから、ほぼ想定の範囲かなぁ・・・と。

個人的には、(走り込み不足の)ようさんを上りと平地で押さえ込めたことが成果かな。
一方、フカヤ調教師のパワーとサッチーの軽量を生かした飛び出しには完敗です。

今年も参加していただき、ありがとうございました。

>実行委員長 渡辺様
コメントをありがとうございます。
今回も楽しく参加させて頂きました。
実行委員 ご苦労様でした。
ご自身のブログで今後の課題や提案をされていましたね。
確かに参加者側の問題もあると思います。
前回と今回の変更点で感じた事も含め、その内に感想や意見などをまとめられたらと思います。

お疲れ様でした。
tAkEdAさんのおかげでマイペースを保てました~。ゴール直後急に腹痛に襲われてしまってトイレを探していたら皆さんとはぐれてしまったようで、最後のお礼をせずじまで申し訳ございませんでした。

また機会があえば宜しくお願いします。

それと実行委員の方も本当にありがとうございます。2000名近くにをまとめるのって本当に大変だと思います。個人的には太鼓がなかったのが残念ですが・・・

いや火をつけたのは私じゃないです!!
私は付けられた方ですよ?
常に前で引いて頂いて楽できました。
ありがとうございました。
蔵王だけは頑張りましたが、気づかれてたら抜けませんでしたし、追いついたときにその気になられてたら、、、

もうちょっとで完走という最後の最後でバテたのは私らしかった、、、

>ふかやさん
楽しい一日でした。
こちらも帰りの渋滞を回避すべく早々に失礼させてもらいました。
気持ちの良いスピードでのロングライド。
そろそろ、先頭ローテーションの練習などもしたいな。

>さっちー
身軽なさっちーらしい軽やかな登り。
アレはどんなにトレーニングを積んでも真似できない。
今回は平地でも積極的に先頭に立っていいペースで走ってましたね。
また一緒に走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記録更新ならず | トップページ | ぐる輪 あとがき »