フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2010年09月 まとめ | トップページ | 定点観測 »

2010年10月 1日 (金)

10/3 雨かぁ?

どうやら今度の日曜日(10/3)は雨となりそう。

先週の「ひるがの高原分水嶺」に続いていっこく屋大将からのお誘いで、しのさんpresents「琵琶一」に参加するつもりで楽しみにしていました。
しかしながら、週間天気予報は日曜日が迫るごとに悪い方へ変わって行き、ついに彦根・大津の予報は「曇時々雨 80%」翌日も70%で回復見込みもなく。
残念ながら中止となりました。
というか、仮に大将が「行くぞ!」と言っても、ヘタリアtAkEdAは白旗を掲げます。
モンベルのウインドブレーカーは雨具として買った訳ではありませぬ。

琵琶一はいつかは(良いコンディションで)やってみたいので、日を改めてチャレンジすることにしたいと思います。
あ~、今日の様な穏やかな快晴の日に琵琶一ができたら最高だろうに・・・

明日(10/2)は自転車で走れそうです。
このところ、朝連を止めたのでカラダのキレがありませんが、今週も二之瀬タイムアタックに自走で行きましょうかね。


あれ?明日の午後から崩れる予報だったのに、午後の降水確率が減っている。3日の天気が変わる可能性がある?
あ〜〜、悩まし〜〜い。

« 2010年09月 まとめ | トップページ | 定点観測 »

コメント

 予報次第ですが
私予報では、午後3時まではOK

これなら、知多一行けるかも?

やっぱり、悩ましい~・・・

どうでしょう~か?・・・ね・・・天気

>大将
知多一 名和7時
了解です。
空模様と相談しながら、雨が降らないうちに、ぐるっと回って来ましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年09月 まとめ | トップページ | 定点観測 »