フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 帰省中 | トップページ | 走り初め »

2008年1月12日 (土)

2008年活動開始・・・の準備

blogも自転車も2ヶ月程放置してしまいました。

仕事を言い訳にしましょうか?
それとも、正直に「寒かったから」と言いましょうか?

ストイックに走り込む様な性格ではありませんが、自転車の(乗り手ではない)性格からしてある程度のスピードで走りたいのですが、こう寒くてはなかなか乗り出そうという気にならないのですよ。
年末年始休暇は実家で食べて飲んで寝て過ごした報いがお腹回りにはっきりと現れております。
何とかせねばなりません。

とはいえ冬真っ盛りの1月ですので、実際に走るのはもう少し先にして、仕込みの方だけでも・・・

春は浜名湖から。

ぐるっと浜名湖ツーリズム2008 チャリ・DE・浜名湖!!

昨年参加した初めてのサイクルイベント
とても楽しかった。そして、最後はヘトヘトに。

今年も開催されます。
先日、今年のイベントの告知が公式サイトにアップされていました。
チャリ・DE・浜名湖!!

今年はコースが若干変更されるそうです。
去年は最後の最後に待ち構えていた強風と長い上り坂の難所「はまゆう大橋」間で行かず、手前の「浜名湖大橋」経由でスタート地点へ戻るショートカットコース。

まずは申し込みはがきでエントリーです。

« 帰省中 | トップページ | 走り初め »

コメント

あけましておめでとうございます。(いまさら・・・)

私も11日にはがきを投函しましたが、
15日到着分からは抽選になるみたいで心配です。
ここまで人気のイベントになろうとは。
3月開催で寒い風が強いイメージしか無いのですけどね。

お互い参加できるといいですね。
それと4月の伊吹山ヒルクライムも参加しようかな~と悩んでます。こっちはレースですけど。

恵壱さん
今年もよろしくお願いいたします。
先着受付組に間に合っていると良いですね。

こちらは冬に入って自転車は全く乗っていません。
去年は名古屋に引っ越して間もなかったために、土地勘を養うために走り回ったのですが、やはり寒いのは苦手です。
こんな事ではたとえ参加できたとしても、(少々短縮されたとはいえ)浜名湖1周を完走できるのかしら?

当選ハガキが来たので振り込んで来ました。
ちなみに800番台。(定員1200名です。)
募集開始の翌日投函でこんな後ろの番号って・・・

そこまで人気のイベントなんですねえ。

(T-T)
残念ながら落選の通知が届きました。

ヒルクライムよりも平地をハイスピードで走る方が好きな僕としては、浜名湖は是非参加したかったイベントだっただけに残念です。

このイベントは春先のまだ寒い時期の開催ですが、もう1ヶ月後あたりに参加できなかった人を救済する「チャリ・DE・浜名湖 リターンズ」とか開催してくださいませ>主催者様

えええ、
それは残念です。
良ければ勝手に参加しちゃいますか?
別に走っちゃいけないわけじゃないですし。
(食事とか補給を持参しないと駄目ですけど。)

送られて来た落選通知のハガキに貼ってある宛名ラベル。
名前の後ろに1612とあります。
おそらく1612番目の到着だったんですね。
15日よりも前に到着してギリギリ参加OKかと思っていたのですが・・・

当日の乱入は正規の参加者や運営スタッフへのご迷惑となるので止めておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省中 | トップページ | 走り初め »