フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月 9日 (日)

やってもうた

ツール・ド・三河湖
80kmのスポーツ・コースに参加してきましたが・・・

結論を先に言ってしまうと、60km過ぎ地点でリタイアとなってしまいました。

朝から天気が良く、真夏程ではないにせよ強い日差しの中をスタート。
中間地点の三河湖まではとても順調。
20070909_hare
(こんなにいい天気だったのですが・・・)
ここでエキスパート・コースに参加の恵壱さんと合流。

一緒に昼食を摂り、さぁ後半戦 というところで夕立!
山の天気は変わりやすい。
20070909_ame
(2枚の写真とも同じ三河湖の休憩所なんですよ)

一旦止んだものの走っているうちに再び降り出してきます。

で、不案内な下りの山道でオーバースピードでコーナーを曲がりきれずにリアが流れて落車!
背中と肘に擦過傷を負いました。

続きを読む "やってもうた" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »