フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 浜名湖1周を完走 | トップページ | 東海自転車散歩 03 »

2007年3月31日 (土)

1年経過

SPEED Pro TTを手に入れてから1年が経ちました。
新しい世界が広がった1年となりました。
それは自転車という趣味が新たに加わった事。
そしてその半年後には名古屋へ引っ越した事。
その間にオンラインで、オフラインで多くの方と知り合う事が出来ました。
あっという間の1年間でしたが、その間にサイコンのオドメーターは2,800kmを越えていました。
自転車の楽しさを知るのが遅かった。もっと早くこの世界を知っていたら・・・
そんな風に感じています。

これからもマイペースで自転車を楽しんで行こうと思っています。


2週間経ってしまいましたが、「チャリ・DE・浜名湖」の写真をアップしました。
左の「マイフォト」にありますので、よろしかったらご覧下さいませ。

« 浜名湖1周を完走 | トップページ | 東海自転車散歩 03 »

コメント

はじめまして、こちらのブログ半月程前から覘かせてもらってます。と言うのもなにげなく、どこぞのサイトで目にしたspeed proに一発でやられて検索エンジンに導かれてたどり着いたのですが・・・。
で、とうとうtAkEdA様と同じPRO TTを本日契約してきた所です。 tAkEdA様とは丸一年のタイムラグでのスタートですが、ブログを拝見してこの先の自転車生活に心躍らせています。浜名湖のイベントの記事も興味深く読ませて頂きました。この先も楽しみにしています♪

こんばんわ!
SPEED Pro TT 1歳の誕生日おめでとうございます!!!
1年で2,800km
かなり走ってますね!
チャリDE浜名湖も楽しそう。
補給食がまたおいしそうだし♪
イベントの名前が付けられたお弁当があるのには驚きました。

「チャリ・DE・浜名湖」の写真見ました~
あの楽しかった苦行(!?)が昨日のように思い出せました^^
アルバムの時間を見ると、tAkEdAさんのペースは速いですね~
第1グループで出発した僕とゴールの時間はほんとんど同じでしたよ。僕が遅いのか^^;

>dnyusamaさん
初めまして。
コメントをありがとうございます。
そして、SPEED Pro TT契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
どちらにお住まいなのかな?桜の開花に間に合うのかな?
陽気が良くなって自転車には絶好の季節到来です。
自転車に乗って春をカラダで感じに出掛けましょう!

>hiroさん
2,800km。
自転車で走った分だけクルマの年間走行距離が減りました。
地球に優しい遊びにシフト?
浜名湖は85kmと距離的にはhiroさんならウォーミングアップ程度?
道ばたのスタッフやコース案内の掲示も多く、「おもてなし」も充実。
写真では紹介しませんでしたが、他にはスポーツドリンクやコースマップがプリントされたバンダナなども配られ、これで参加費が2,000円は安いです。
hiroさんも次回は是非参加しましょう!(浜名湖まで自走で)

> kei_n1さん
昼休みに話し好きなおじさんに捕まらなければ、男子トイレの長蛇の列がなければ、もっと短縮出来たかな?
小径とはいえスポーツタイプの自転車なので、「ロードに負けじ」と頑張っちゃうんですよ。
でも、今回は終盤でエネルギー切れ。
上りに課題を残しました。
レースではないので、初めての浜名湖をもっとじっくりと楽しむ余裕があれば良かったかな?
次回も早めに申し込んで是非参加したいです。
その時には一緒に走りましょう!

スピプロ1周年おめでとうございます。
私も自転車始めたのが昨年の7月からなので、
もっと早くこの楽しさを知っていたらと思ってます。
やっぱり景色の良いところへ行って走ってなんぼですからね。
これからONシーズンですしどんどん走りましょう。

>恵壱さん
浜名湖では置いて行かれそうになりましたが、次回はDAHONで勝負!
20インチ同士なら負けませんよ!(たぶん)
ダメかな?若さには勝てないか(^^;
どうぞ、お手柔らかに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜名湖1周を完走 | トップページ | 東海自転車散歩 03 »