フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月16日 (金)

東海自転車散歩 01

「東海自転車散歩」という本に紹介されているコースを実走してみました。
今回は、名古屋城からスタートし熱田神宮まで行って帰ってくるコースです。
ブログの左側にある写真のサムネイルをクリックしてみて下さいな。

2007年2月 2日 (金)

SORANA

1/27〜30 北海道 ニセコへスキーに行ってきました。
寒くなるとなかなか走れなくなってしまう自転車。
寒くならないと出来ないスキー。
冬の間は自転車に乗る代わりに毎週末でもスキーに行きたいです。
毎年行っている北海道ですが、今回はセントレアからのフライトとなりました。
で、搭乗手続きを済ませたところで目にとまったANAのフリーマガジン「SORANA」

20070202_sorana_1_1

『特集 しまなみ海道を駆け抜けて』
6ページに渡っての紹介記事です。
自転車乗りの方のブログを巡回するなかで名前だけは知っていましたが、遠方という事もあってどんなところなのかは調べてみた事もありませんでした。

続きを読む "SORANA" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »